12/17 下書きにあった

心の寂しさなのに人肌恋しいって皆んな言い表すから面白いですね。そういうことなんでしょうね。

ライターと思って持ち歩いていものがUSBメモリーだったお茶目な俺は火を起こせず困り果てていた訳でありまして、その辺をブンブン走ってきたであろう改造バイク横のヤンキーにライターを貸してくれとせがんだ訳だが、「俺、アイコスっす」と断られてしまった。

一方で地元の後輩の女の子は自作でシーシャを作って自宅で吸っているみたいだ。これは個人的にはイカす方に振り切ってる訳だが、今若者の間で何が起こっているんだ。

 

ピッキング深すぎて削れた人差し指が痛む。昨日のライブは前半で力が入り過ぎて後半はバテバテ。お客さんの前で「もう疲れた」とぼやいてしまう始末。もういつものパワープレイである。楽しかったな。ライブしたいな。

俺たちシースルーズはずっとメンバーのベクトルがバラバラでまとまっていないと言われ続けてきた。ドラムが変わる度にあらゆる調整が必要なのは言わずもがなだが、オリジナルメンバー込みでの話。個人的にそれはとても悔しくて、ここ最近はずっとその問題の解消に取り組んでいたつもりだ。何回もメンバーに電話したし、たまにはイラついたしイラつかれた。

ご飯も行くしたまに普通に遊ぶ。鍋もしたいし、ボヘミアンラプソディーも皆んなで観たい。でも俺はただの仲良しバンドになりたいわけではない。仲が良いのに越したことはないんだけど、なんかそれは俺の中では違ってた。

男女混合でリア充バンドだねなんて言われることがあるけど、うるせえんだよな。"リア充"だなんて言葉、卑屈な気持ちが透けて見えるね。どんだけだせえんだよ。テラスハウスにでも応募しとけカスが。あとバンドの客のふりしてうちのメンバーをDMで飯に誘うな。こっちはバンドの評判なんか気にしてねえからな。練習する時間奪うなら晒すぞ。