嫌われるスクリプト

生活。

何がどうなって生き長らえてるのかが分からない。何で蛇口から水が出てるのかから考えていかなきゃ。iPhoneで中途半端な電波を受信する。目の前で汚ねえジジイが缶ビールでうがいしてる。それを飲み込まずにだらしねえプリン体はなんのためにあるんだ?やっとの思いで読み込んだツイッターのネタ画像があまりにもしょうもなくてイライラする。割れ物注意で持ち運べない気持ちがタイムラインに大切に保管されてる。今日も回ってくるライブハウスのマナー。当たり前のことができなくて、できるやつが黙っていられなくなる。双方ダサく見えちゃうんだよ。ダサい奴はガン。時代を捉えたイケてる音楽が最新医療。いつの日か皆んなの頭の病気を治せるようになりたい。

 

見返すにも必要なギガ数。何もかもが惜しい。こんな生活にも価値が欲しい。なのでスタジオに今日も入る。安心していないからこそ安定するものがあるかもしれない。今を皮肉り今を生きれず。嫌われる前に嫌いになる代わりといっちゃなんだけど、愛される前に愛することを心がけたい。ツイッターにわるいねボタンがあったら押してるツイートばかり。現場にいる連中は抱きしめたい奴ばかり。アイラビュー。もう少しでライブができる。伝えたいことなどなく、信じている言葉もない。守りたい約束もないし、なんかホント生きてるだけ。それだけで幸せってナムアメンが言ってた。