さて、これからは

先日、ヤフーオークションをお勧めされたのでノリで入札してみたらええやんってポチポチやっていたんです。現行のビッグマフが2千円で出ていたので少しずつ値段を上げながら入札していってここ数日様子を見ていたのですが、先程競り合いに敗北致しました。ヤフーオークションのシステムなんですが、終了時間になっても競り合いが続いた場合はどうも10分くらい時間が延長になるみたいなのです。私はヤフーオークションは初体験なので終了時間が迫るにつれてアドレナリン全開になっていく訳ですが、時間の延長に気付いた時に"もう解放されたい"と思いました。

4000円で俺が入札してんのに4100円で落としてんじゃねえ!!もういらねえよあんな汚ねえビッグマフ!!

よく見たら送料別じゃねえかバカ野郎このやろーめー!!

動作確認済みですが、ジャンク品としての出品とさせて頂きます!って意味わかんねえこと言ってんじゃねえぞバカ野郎このやろーめー!!

 

とかね。

 

 

先日、クレジットカードをついに作りました。俺は絶対にクレジットカードを持ってはいけないと自制してきたのですが、ついに作ってしまいました。めちゃくちゃ便利なんですね。俺もう現金いらねえわ。ただ、あまり現金を降ろさなくなったので久しく通帳を見ていません。あいつ元気かな?お前が元気じゃなくなると俺も寂しいよ。

 

ここ最近の大きな出来事はぶらんこ中毒が3人になってしまったことです。別に仲が拗れたとかではなく、かといってこれといった理由を聞けた訳でもないです。ただ何となく感じていたことでした。一番技術があってドラムという重要な役割を果たしていた彼が抜けたのは活動休止レベルで痛いんですけど、手段を選ばずにこれからを思案しています。頼りになる人が周りに沢山いて助かっています。本当にありがとうございます。目立つ活動を長くしていないと物凄い早さでそのバンドは皆さんの記憶の中から消えていくのが真実なのですが、また我々は必ず何処かに出没します。また会いましょう。宜しくお願い致します。